2006年09月30日

雑誌(+○'∪`)♪+

今日は友達と千葉行ってきましたァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
メイトいくの忘れたlO□0;l汗でもデ・ビューとPASHはばっちり買ったo('∀'*o)♪9月だけで雑誌に2000円かァ(;´∀`)いつもジュノンしか買わないからなあせあせ(飛び散る汗)あとゎ全借りだし((苦´∀`笑)) 珍しい…あとはキャスプリとhm3みたいよォ!!

駅から歩いて帰ったんだけど足がかなりいたすたらーっ(汗)
階段上れないし座れない(;:゚;3゚; 明日はテストだァ頑張ってぃい結果残して冬ミュいくぞォ(◎丿∀'*)
posted by いおな at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

足がッ…( ̄□ ̄;)!!

足が動きません(;´∀`)文化祭の練習で南中ソーラン(Takuyaと同じるんるん)をやってて今クラスの中で1バン多く踊ってますー(長音記号2)
昨日残って5回ぐらい踊って授業で3回ぐらい踊って今日は前半メンバーと6回以上後半メンバーと5回ぐらい踊って足がもううごけんlO□0;l汗 太ももがまぢヤバァスだァー(長音記号2)たらーっ(汗)
オリジナルダンスはVEGA踊ります(圉'U`)ノ一応ダンスリーダーらしぃあせあせ(飛び散る汗) 副委員長だからァー(長音記号2) しかも今日はクラスでいろX02あったし……泣けばすむんぢゃねんだよε=(`□´怒)

チケ取り頑張らんとォグッド(上向き矢印)
posted by いおな at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

200609272137000.jpg200609272154000.jpg誕生日に真衣がくれました(圉'U`)ノ くっちゃん笛ぴかぴか(新しい) とゥチの前の下敷き

10月からデスノだァるんるん
まもちャァ‐‐‐ン!!
posted by いおな at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

あ( ̄□ ̄;)!!

昨日ケンケンのブログに書き込んだと思ったのにできてなかった(ノc_・。)
今日はちゃんてやろるんるん
posted by いおな at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

寒いッ(p'д`。@[ダッシュ(走り出すさま)]q

今日は雨降りまくりでかなり寒かったlO□0;l汗
帰り道はサブバもあったからビチョX02になりながら帰ってきたし……

今日はエアギアだァー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ケンケー(長音記号2)ン(+○'∪`)♪+
プリX02とか和樹とかみんなイベントやるよねグッド(上向き矢印)いいなァハートハートハート 早く合格して早く自由になりたいよたらーっ(汗)まだX02さきだけどね
合格したらミュ友と遊びたいなァ-----るんるん
posted by いおな at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回

Dボ…!!
すごィ(●・ロ・)
やっぱすごいやァ‐‐!
かなり感動的(ノc_・。)

みんな何にもしなくなってグータラしまくりだったけど200万がなくなった本当の理由は( ̄□ ̄;)!!
ナイス五十嵐隊長exclamation×2イミプー
やっぱやることが違うよねまぁ君は(・∀・!!

感動でおわりだったなハート
終わっちゃったのゎ寂しいけどほんとッよかった
posted by いおな at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

(p悲qQДQ;).oO+:゜

今日でDボ最終回だァバッド(下向き矢印)
絶対見よう!!

学校楽しいのかよくわからんねlO□0;l汗
posted by いおな at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフに

おはよー(長音記号2)晴れサンぴかぴか(新しい)
プロフにカオってかプリ画公開しましたァ
メチャX02ブスですが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by いおな at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

(*○'艸`)⌒*圉

なんかブログ編集できなくて混乱してたlO□0;l汗
無事なおったけど

昨日有明のイベいってきましたよんo('∀'*o)♪
無理していってよかったなぁって感じ!!
鯨チャンはボレーボレー大会カラでてくれたしッベンチ真後ろゲットできたし出待ちしたらかなたも出てきたしるんるん しかもすんでるところかなり近い人と知り合いになったしexclamation×2 最寄りの駅が同じでびびった!! あとバッチ買うときに後ろにいた人で3rd全公演行ったり六角ミュも10回ぐらいいったって人とも知り合いになった!! ワンシーズンにミュのために20万ぐらい使うんだってェ‐‐!! すごッ!!!

マベラジ!!OP聞きそびれた(ノc_・。)
posted by いおな at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

不信…

不信おもしろかった!!
回を重ねるごとにまぁ君の出番が増えてる♪ッて思ってたのに終わりに近づくにつれてドンX02減っていっちゃった(ノc_・。)
まぁちょくX02出てたからよかったo('∀'*o)♪

ー(長音記号2)たらーっ(汗)
模試の結果があまりにもやばかったので冬ミュ悩み中ですlO□0;l汗
posted by いおな at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うはー(長音記号2)ッ(ノc_・。)

今日は学校でケンケンエアギアの連呼してましたァlO□0;l汗いきたいよぉ(ノc_・。)
いかれるかたゎ是非感想をお願いします!!
23日の有明イベいくひといるかなァー(長音記号2)exclamation&question
posted by いおな at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

鎌苅健太座長!!

ケンケン座長おめでとぅ!!
エアギア好きだから舞台になったこと自体嬉しいハート
でも受験生にとって1番大事な時期にやらなくてもいいぢゃんか(p悲qQДQ;).oO+:゜ ミュは根性でいっちゃうつもりだから…エアギアは金も時間もないからいけないなぁ(ノc_・。)
posted by いおな at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´^`リボン)!

今日は久々に部活にいってきたァグッド(上向き矢印)
ー(長音記号2)ン不天才的ワラ
やばかったァあせあせ(飛び散る汗) 全然打てなくて… 間隔がつかめなくてすかしまくったたらーっ(汗)
激ダサ……ヾ{´ε゚*+}ノ
posted by いおな at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

結婚できない男…るんるん

塾疲れたッ!!
激(眠o´-ω-ス)眠い(睡眠)
ー(長音記号2)長風呂し過ぎたたらーっ(汗)ワラ
結婚できない男ギリX02だったしlO□0;l汗 先週の永ヤン可愛かったなァー(長音記号2)ハート
今月も金たりなぃ…
雑誌でるの多すぎだよ嬉しいけど(+○'∪`)♪+

明日ゎ部活に参戦exclamation×2ワラ
でゎX02 (圉'U`)ノ
posted by いおな at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今宿題しながら山吹ぴかぴか(新しい)

今日は掃除がなくて早く帰ってこれたァグッド(上向き矢印) ンで友達と宿題やりながら山吹戦みてまぁすexclamation×2 ぁー(長音記号2)リア友にま見せちゃってるよワラ
今日は塾だァ〜(´^`リボン)!
posted by いおな at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣ける…

Dボってすごぃ!!
先週みてないせいかすんごく泣ける…(ノc_・。)
前半でやばかったもォん!!
みんないろX02やってて本当にすごすぎ!!
最高だよ…!!
来週最終回だァバッド(下向き矢印)
きっと号泣かな…
ぅち感情が薄いからドラマとか本とか映画みてもないたことないんだよね。それだけすごいんだなァexclamation×2
今日学校で語るンだろうなァ(丱‥*)⌒*,+゚
でゎX02 (圉'U`)ノ
posted by いおな at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぶないX02あせあせ(飛び散る汗)

今日はDボまで勉強だァ!!ッて思ってたのに12時まで寝てましたlO□0;l汗
ぃや…ちゃんと10時前ぐらいに起きたんですよ!!ソファーで寝てたんで…たらーっ(汗)ンでベットにダイブしたらそのまま眠い(睡眠) しかし起きれて良かったX02('v`*●) 先週見てないし…かしてって言ったのにまだ貸してくれない(ノc_・。) 今日みてから先週の見るって変な感じだなワラ 
来週で最終回らしいからバッチリみないとなァ!!
でゎX02 (圉'U`)ノ
posted by いおな at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

激グ〜タラDAY(゜▼゜;lll) 

うぃ〜ひらめき
今日はかなりメチャx02グタグタした日だったなぁたらーっ(汗)
昨日はいつもよりは早めに寝たつもりだったけど結局・・・
9時起きだったァ〜! それにせっかく真衣と部活行こうと思ってたのに見事に雨雨雷 かなりびビルほと激しかったなぁ小雨
ンで950分までゴロゴロしてその後はかなり久々のラジカルを見て〜2時過ぎまでPCやってたぁ〜
勉強するとかいってたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ンで3ー(長音記号2)6時までベットで携帯いじってたァふらふら

今日はDボ見なくちゃexclamation×2来週が最終回らしいからなぁもうやだ〜(悲しい顔)失恋
ドンx02ミュキャスの番組が終わってちゃう・・・バッド(下向き矢印)雨
それまで勉強でもするかァ〜

でゎx02 (圉'U`)ノ
posted by いおな at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

激楽しスだったー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

今日は激楽しかったなァハート
またX02DVD鑑賞会しちゃったけ‐たらーっ(汗)ダンスも考えないで… 学校だとあそこまで自由に語れないからなもうやだ〜(悲しい顔)なんか最近毎週真衣と遊んでるなァ‐‐♪来週もいっしょに有明いくしなァ‐。スイカだから金の心配はないケド… ぅー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)やっぱ金が足りない(ノc_・。)

明日は勉強しないとなー(長音記号2)受験生の自覚持たないと!!冬ミュ行かせてくれン…たらーっ(汗)といいつつ真衣と部活に参戦しに行ってきますO□0;l汗

金曜日バレーボール
日曜日バトミントンはやっぱ疲れるあせあせ(飛び散る汗)
posted by いおな at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マベラジィー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

いやー(長音記号2)マベラジぴかぴか(新しい)じつによかった(*′口`)♪ 相変わらず壊れてたしッわーい(嬉しい顔) ケンタフラチンとかね―たらーっ(汗)ケンケンが変体みたいないいかたやなぁ((笑´∀`)) マルKなんて使わないしなァー(長音記号2)初めてきいた!!これから使ってこうグッド(上向き矢印)ッとひらめき

今日は昼カラ友達とぅちで鑑賞会($ノU`★)━♪
posted by いおな at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

